25歳OLによるたらたら

3年目外資OLによるブログ。「バチェラー」「キャリア」「旅行」「日々思ったこと」を書いていきます。

バチェラー3 第7話ネタバレと今後の予想

 

見どころもりだくさんツッコミどころたくさんな7話です。

バチェラー3 7話はこちら

今回も前回同様、サクサク切っていきます!

↓前回のネタバレ&女の魅力分析

バチェラー3 第6話ネタバレと今後の予想 - 25歳OLによるたらたら

バチェラー3に学ぶ 女の魅力分析 - 25歳OLによるたらたら

 

【性なるオスを掻き立てるウエディング岩間】

前回のブログで、私、「岩間ブドウはバチェラーの性欲により残ってます」と断言しておりましたが、これが今回証明されたのではないでしょうか?

 

全員にウェディングドレスを着せるというなかなかキツめの企画でしたがバチェラーの興奮度が人によって全然違う。これがわかりやすくて面白い。

 

興奮度順に並べると↓

岩間さん100%>田尻さん70%>中川40%=水田さん40%

バチェラーが性的に惹かれている順とほぼ一緒。

 

岩間ブドウへの感動が本当に顕著でした。

 

「俺のめぐみん、さっすがきれいだわ~~~でも想像以上にきれいだわ~」

てな感じの顔してましたね。言葉を失うくらいと本人も言ってました。

 

そして、この後のウエディング岩間一人だけ連れ出し事件。

お得意の性癖である飛び込ませ、からの岩間さん、バチェラーのシャツきて登場。

 

あ、あふれ出る事後感、、、、、。

 

電車で見ていたんですが、何かイケナイものを見ているような気になりそっ閉じしました。

 

キスをするところ、腰の回し方、岩間さんへの視線、もうバチェラー完全に抱きたいモードでしたね。オスの狩猟本能出てました。

 

クレープ作りながら、「こんな奥さんいたら早く帰りたいと思うでしょうね」とかいっててまじ羨ましい。そんなこと言われてみたいです!

 

ちょっと話それますけど今回のホテルめちゃきれいじゃなかったですか?

熱海のオーシャンビューが素敵ですんごく気になり調べてみました。

ここです↓

UMITO VOYAGE ATAMI

いつか泊まりに行きたい、、、、1泊4~5万で泊まれるみたい。

 

【相変わらずの水田さんの精神安定感】

 

圧倒的2強の岩間さん野原さんをしり目に残された中川さん、水田さん、田尻さん

 

中川さん「どうせ落ちるなら落ちてくれ」

水田さん「人の気持ちは変わるものだから、まだまだチャンスはあるよ。頑張ろう」

 

水田さんはほんとに強い。メンタルの保ち方、勉強になる部分が大きいです。

 

【今後の予想】

 前回の予想から少々変わった点としては、水田さんの雲行きが思ったより怪しい?

ブドウ岩間の台頭もあり、バチェラーがあまり水田さんに恋している感が見えてこないんです。

 

「一緒にいて安心する」し、「結婚するには素晴らしい性格の女性」とバチェラーは思っているようですが、ウェディングフォトの撮影でもバチェラーあまりテンションが上がっておらず、、。

 

正直仲の良い友達感が否めない部分もありました。

 

 「奥様っぽさ」を重視するか、「性欲」を重視するか。

 

シーズン1の久保りんは「性欲(っつか恋心系)」シーズン2の林太郎は「奥様っぽさ」で選んでいたと思います。

 

久保りんは「性欲」で選んだために結局結婚に結びつかず、林太郎は「奥様っぽさ」を重視しすぎたために恋愛感情が薄れて別れてしまったと推察します。

 

今のところ、岩間さんが強いですね。

なんてったって性欲を100%つかんでいます。それに加え、クレープ焼きながら理想の結婚生活を見せてあげられています。

 

けどな、現実そうもいかんということにバチェラー気付け!!!

毎日クレープ焼いてりゃいいのが結婚生活ではない!

 

以上、超個人的見解でございました。

バチェラー3 7話はこちら