25歳OLによるたらたら

3年目外資OLによるブログ。「バチェラー」「キャリア」「旅行」「日々思ったこと」を書いていきます。

バチェラー3でAmazonにまんまはめられた【最高】

 

物議をかもしたネタバレ疑惑

 

どうも、ただいま時刻は深夜1時39分、バチェラー見てたら寝れなくなったOLです。

 

バチェラー3、今日で最終回ということでワクワクしていた矢先にツイッターを開いたらなにやら物議を醸している模様、、、。

 

なんと、「岩間ぶどうとバチェラーがコロッセオにいる写真が一般の観光客により流出」していたらしい。

 

いやもうこれ聞いたとき、わたくしドストレートに怒りました。

 

 

今回は、岩間さんのインスタグラムに神戸ゴルフ投稿があったり等「匂わせ」がだいぶ話題になっていましたが、正直有料リアリティーショーでこれはあるまじき事態なんじゃないのかと思っていました。

 

が、しかし

 

10話ラストまで見てしまって思ったこと。

 

Amazonにまんまとはめられた、、、、、

あと真也さんすみません、、、、、、、

 

 

 

 

10話見てない方はぜひみてみて!!!

 

バチェラー10話を見る

 

 

 

☆ここからはネタバレになるので、まだ10話を見てない人は見てからのほうがいいかも☆

 

 

 

 

 

10話のネタバレしてもいい方はこちら

 

 

 

 

なんと、ファイナルローズは水田さんでした。

 

「え?じゃああのぶどうネタバレはなんだったの?」

 

まずこう思いますよね

 

私の予想は↓

 

 

あえて、視聴者の関心を引くために二人に「外出するな」といった規制をかけず旅行させる。

 

しかも日本人観光客がめちゃめちゃ多いローマのコロッセオ

 

そして水田さんファイナルローズと思いきや、岩間さんラストとネタバレしている状況を作り出し、視聴者を惑わせる作戦。

 

本当の意味でのラストは、次回ですね。

 

次回なにが起こるかっていうと水田さんを選んだ後に岩間さんが忘れられなくて会いに行っちゃうってとこでしょうか。

 

やはりバチェラー、かなり岩間さんに惚れています。

 

理屈上や家族の意見を聞き、

 

「水田さんは結婚にぴったりだし、一緒にいて落ち着くし未来を一緒に生きるにはとてもいい人なのはわかってる。わかってるけど、、、、彼女に対しては家族や友達と似た感覚なんだよな。やっぱ俺、岩間めぐみんが好きや。忘れられない。」

 

 

男は惚れた女に弱いです。

基本的には理屈よりも本能で生きる生き物だと思います。

 

ただこれはこれでいい!!!

 

完全に持論ですが、「女が男に尽くす」よりも男が女を好きで、この人のために頑張りたいと思わせる女性と一緒になったほうがなんだかんだうまくいくんじゃないかと思っています。

 

なぜかっていうと、男が本能で大して好きでない女と付き合ったらいずれ浮気するから。浮気する確率が高くなるから。

 

 

何気に、前回の記事で書いていた予想がまんまと来ている、、?

 

www.oldayoyoyoyo.com

 

 

もし私の説が本当だとしたら岩間さんのインスタのネタバレ匂わせ投稿もしっくりくる。

 

だからみんなあまりブドウちゃんをたたかないであげて~(笑)

 

ラストだと思ってたのに、、来週が一番楽しみです。