25歳OLによるたらたら

3年目外資OLによるブログ。「バチェラー」「キャリア」「旅行」「日々思ったこと」を書いていきます。

南イタリア観光 カプリ島1日目

9月下旬にカプリ島行ってきました。

 

【旅程】
ローマ(1日)→ナポリ(2日間)→カプリ島(3日間)→ローマ(1日)

カプリ島メインで、3泊4日滞在するという贅沢なプランでした。
結論から言えばこのプランがものすごくよかった!

カプリ島を1日で済ませてしまうのは非常にもったいない!っていうくらい素敵な島でした。

【1日目】
ナポリから大型フェリーで移動。
船からの景色が綺麗。

大型フェリーは約1時間半で到着。
着いたらこの絶景でテンション上がりまくり。

カプリ島はなんかあっつい。ナポリは肌寒かったのにね。

暑くて体冷ましたかったので、さっそくジェラート屋さんに。

ここは、港からすぐのところです。

好きなジェラートの味を選んでフラッペにしてもらいました。

ストロベリーとアーモンド味のフラッペ、めっちゃ濃厚で最高でした。

あの味鮮明に覚えてる、、、また飲みたいです~~~~

f:id:ololdayoyoyo:20191004000501p:plain

そしてホテルにチェックイン。

今回泊まったホテル がほんと~~~~~うによかった。

ホテル マメラ

ホテル のプールでお酒飲みながらぷかぷか~~~

 

そんな感じで終わった旅行でした。

カプリ島ツアー申込はこちら