25歳OLによるたらたら

3年目外資OLによるブログ。「バチェラー」「キャリア」「旅行」「日々思ったこと」を書いていきます。

【銀座で女一人のみバー体験】デートでも使えるおしゃれなバー

どうもこんにちはOLです。

この前銀座で一人のみしてきました。

 

仕事や恋愛、人間関係でうまくいかなくてむしゃくしゃした日。

逆にうまくいって祝杯を挙げたいとき。

なんか飲みに行きたいな~って気分の時、あると思います。

 

この日、OLはまさかのデートドタキャンでつらい気分だったので

少しでもテンションを上げるために銀座のおしゃれBarで一人のみしてきました。

 

【広がる大人空間】

一人のみってなかなかしないし、HUBに女一人は明らかナンパ目的っぽくていやだな、、という気分で銀座を歩き回って見つけたのが↓

THE 4th Door
〒100-0006 東京都千代田区有楽町1-2-6 有楽町一丁目ビル2F
4,000円(平均)

r.gnavi.co.jp

人がやがやしてなくて、落ち着いた雰囲気なのがうれしい。

そわそわしながらおいしいカクテルを嗜みました。

 

 

生ハムがまたおしゃれだこと、、、。

 

すごく心落ち着く仕事終わりの夜。

 

【予算は一人5,000~8,000円ほど】

 

私はお酒2品、おつまみ(生ハムとサラミ)を頼んで5,700円でした。

 

お酒のメニュー↓(見にくくてすみません、、)

1杯1,000~1,500円くらいです。

 

 

見たことない種類のカクテルがたくさん。

 

個人的には、カカオと生クリームのお酒ってすごくおいしそう。

(次行ったとき飲んでみよう)

 

落ち着いた雰囲気でカクテルもおいしい、一人飲みにもデートにも最適なBarでした。